見出し画像

【✨蛙さん。今年も定期パトロールにやって来た✨】

🌈
【✨蛙さん。今年も定期パトロールにやって来た✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛夜のむーみん゛

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

知り合って10年のお姉さん。うち6年ほどは連絡を取り合っておりませんでした。

10年前はペット語通訳はしていなかったですよ。

再会してあらためて、彼女はとても動物に愛されている方であることを知りました。

カラスがね、遊んでくれと近づいてきます。

そんな中、とても気になる存在がいると教えてくれました。

最初はただの偶然だと思っていたそうですが、

毎年、毎年同じ場所に当たり前のように座っていて彼女を見つめていると。

まるで定期パトロールのように…。

それは「緑蛙さん」だと。

「あら?お父様ですね」と即座にお伝えしたら

彼女も納得できたと喜んでくれました。

亡き親族が姿を変えて見守りに来てくれること

本当に沢山の事例を見させて頂いています。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?