見出し画像

【✨半年で10kgを超えた巨漢猫は父でした✨】

🌈
【✨半年で10kgを超えた巨漢猫は父でした✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛むーみんの占いばなし゛(臨時)

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

実家に手のひらサイズで保護されて半年後には体重10kgを超えた巨漢猫がおりました。

仰向けでイビキをかきながら寝ている姿はおじさんそのものでして。

それが亡き父だと気がつくのに時間はかかりませんでした。

実家では年末に杵と臼で餅をついておりましたが、

父は餅つきをこよなく愛しておりまして。

猫になっても「俺にやらせろ!」と臼のまわりをぐるぐると大騒ぎしたのです。笑笑

何もかもが可愛い猫ちゃんでした。

現在は次の猫に生まれ変わって今も実家の母のそばにいます。

彼は2ヶ月で生まれ変わってきました。

その話はまたどこかで。

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね。

#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?