見出し画像

【✨ほぼ同時期に星になった2頭の老犬さん。二人で相談の上。✨】

🌈
【✨ほぼ同時期に星になった2頭の老犬さん。二人で相談の上。✨】

ペットと話す群馬の占い師゛むーみん゛です。

コラム更新、通称゛夜のむーみん゛

お客様の声&体験談をご紹介します🐾🌿

老犬2頭がほぼ同時期に星になってしまったご夫婦がおります。

3人のお子様達は結婚して家を出られていて、

主に老犬のお世話はパパさんのお役目だったそうです

1頭目がご飯を食べなくなり、みるみるうちに衰弱しあっけなく逝き。

落ち着く間もなく2頭目もご飯を食べなくなり…。

同じ経路を辿ることになることを察知して、

2頭目は、子供達孫達とパパとママと全員で見守りながら

旅たたせてあげられたとお聞きしました。

2頭目の犬さんに話を聞きました。

「ほぼ同時期に逝くことは二人(二頭)で相談して決めました。」

「別々に期間が空いてしまうと、悲しませる期間が長くなる」

「悲しみは深くさせてしまうかも知れないけど、時間は短くなるから…。」

「私達の恩返しの気持ちです」

お仕事のご依頼は私に繋がってくださいね🐾

関連SNSはこちらから
#ペット語通訳と手相に数秘占いのむーみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?