見出し画像

.°ʚ note開設 ɞ°.

遊佐めるです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

noteをはじめました♡

元アイドルって言葉あまり使いたくないけれど
遊佐は、ずるいので、ここでは1度だけ
使わせていただきます♡

好きな事は、お唄と料理🍳とおしゃれかな🤔💭
あとは、シャドウバース🎮

苦手だけど、楽しいなぁって思うのはダンス🎵
いつか踊ってみたとかしたい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

ここには、撮影会活動の記録♡LIVE記録♡
好きなこと♡アニメ♡ゲーム🎮
いろんなことを書く!って考えてるよ🤔💭

興味のないことでも、遊佐の好きなことなので
ぜひ、見てくれたら嬉しいです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

ちなみに、ささやかな夢は
シャドウバースのクイーンズカップで
優勝を勝ち取ることです˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙

ゆる〜く更新になると思うので
楽しみにしてくれていたら嬉しいです♡

遊佐める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?