見出し画像

音声メディア始めました!-挑戦6日目-

みなさん、ごきげんよう🌞

今回は、挑戦は音声メディアに挑戦したよって話です。

Himalayaという音声メディアで配信してみました。           是非チェックしてほしい⇒こちらから


まずは、Himalayaとは?って話からですね

みなさんは、Voicyってご存じでしょうか?              このVoicyってパーソナリティになるには、審査を受けなきゃいけません。 なおかつ、審査の通過率は1%以下らしいです。

それに比べて、Himalayaは、簡単な登録だけで、発信することが可能!  そのため、敷居がとても低くなっています。             (案件ではないですよ! むしろ下さいw)

Voicyのデメリットとしては、                     現時点でそれほど有名ではない人が参入しにくい           YouTubeのように新人の発掘ができない                ってことがあるんですよね。

最近は、ビジネス系YouTuberも増えてきており、            何かしながらYouTubeを聴く人も増えてきており、           Voicyなどの音声メディアへ注目が集まってきているときのHimalaya!  (めちゃくちゃ褒めてますねww)

ちなみに、以前からHimalaya自体あったらしいけど、          最近アップデートがあり、イケハヤさんが推していて知りました。

私はどんな内容を発信しているのかというと、             2分でわかる英語初心者講座という形ということで、          短時間で学べることに重きを置いており、               毎日の生活の中に取り入れてもらおうとしています。          チェックしてね💗⇒こちらから

やってみた理由

先行者利益を得るために、                      興味を持った時点から始めたほうがいいと思ったから。

自分にはどの発信媒体が向いているのかを調べるため


やってみた感想

めちゃくちゃ簡単にUpできる!                   (褒めすぎだねw)

シンプルで使いやすく、                    YouTubeの動画編集のような手間がかからない。


これからもできる限り毎日更新していきます。             是非チェックを忘れずに⇒こちらから                (しつこくてすみません)

このくらいで終わりにしときます。

明日も頑張っていこ~❕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?