人生初ファスティング

GW目前ですね!
最近、エステサロンに通いはじめました。
"夏までに痩せてかわいいお洋服が着る”を目標に
食事内容の見直しやお風呂にできるだけ
お湯をためて入って、、、いろいろしてます笑
そして昨日からファスティングを始めてます!
人生初のファスティング。断食期間は3日間。
今日で2日目です。
(エステサロンに通わなければ、ファスティングに出会っていなかったし挑戦することもなかったと思う。)
酵素ドリンクと水で3日間。。。
エステプロラボさんの酵素ドリンクを使って
いますが、とっっってもおいしい!
固形物を食べられないつらさはありますが
ドリンクが美味しいのが救い。
今日までなんとかやれています笑
今朝は体重1キロ以上減っていて、モチベーションにつながってる、、、!
明日はお仕事がお休みなので、誘惑が多い家の中でファスティングはとってもハードル高めに
感じますが、最終日だと思って頑張りたいです。
(仕事をしていれば気がだいぶ紛れる)
好転反応は今のところほとんどありません!
4、5日目には回復食をいただきます。
また最終日まで終了したら感想等まとめようと
思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?