2日間ファスティング

今月は外食が多かった〜〜〜!
ピザにお肉にビアガーデン🍻✨よく食べた!
というわけで今月もファスティングしています!
目的はダイエットというよりは腸内環境の改善✨
7月22、23日の2日間ファスティング期終了し
今日から回復期です👌🏼
3日間ファスティングあまりにもつらくて
今回は期間を1日短くしてみました。

【1日目】

この日は休日。やっぱり休日に行うほうが
私には合ってるな、と実感。
こまめに酵素ドリンクとお水を摂れると
空腹感も感じづらく、空腹感からくるつらさや
ストレスが軽減するなと思いました。
夕方から近所のお祭りがあり、ちょっと外出。
屋台もあって誘惑もあったけど我慢して1日目乗り切りました👌🏼

【2日目】

この日は出勤日。こまめに酵素ドリンク、水分を
摂ることができず、午後から空腹感に襲われました😭それに加えて、冷や汗もかいてきて
明らかに低血糖😭何も口にできない状況で
もう夜食べちゃおうって心が折れかけましたが
そんな2日目もなんとか乗り切りました。
好転反応の頭痛は軽いものでした。
次回のファスティングは2連休にやろうと思います。。。

【今回使用したもの】

ファスティングプログラム、酵素ドリンク、回復食を変えてみました。
今回は優光泉を使用。
継続しやすいお値段で、味も悪くないため
おためしで使った後、定期購入させていただいています。3日目の今日は復食期1日目ですが
最近発売されたザクローズ味の酵素ドリンクを
注文してみました🌹✨
これで復食期も乗り切ります!

【最後に】

前回の3日間ファスティングでもう絶対に
やりたくない、、、と思っていたけど
今回3回目のファスティングで、無理はしなくてもいいんだ、と感じました。
2連休できる時にやればいいし、つらかったら1日でもいいな、と🎐
結果的に気づきも多く、3回目やってよかったです😂✨
今日の夕からお粥も食べられます!
楽しみに残り頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?