見出し画像

〖テニミュ〗の魅力とは?🎾-熱狂の舞台で輝くテニスの王子たち-


皆さん、こんにちは!
今日は私が大好きなテニミュ(テニスの王子様ミュージカル)
についてお話ししたいと思います。テニミュは私にとって特別な舞台であり、その魅力は一言では言い尽くせません。
一緒にテニミュの世界に浸ってみませんか?

まず最初に私の推しのご紹介コーナーです💘

役者だと本田礼生さん👇

👆本田礼生さん可愛い&かっこい~です♡


キャラクターだと跡部景吾です。

アニメ版👆


テニミュ版👆


【テニミュの魅力1:キャラクターの魅力】




👆青学メンバーです(#^^#)


👆立海メンバーです( *´艸`)


👆氷帝メンバーです(^O^)/('ω')ノ


👆山吹メンバー
👆四天王寺メンバー(*^^*)


👆不動峰メンバー( ゚Д゚)


まず最初に、テニミュの魅力の一つは個性豊かなキャラクターたち
彼らは原作『テニスの王子様』から生まれ、舞台上で新たな魅力を放っています𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
彼らの熱い友情や成長の物語には、共感と感動がつまっていてハンカチ必須です。 °(°´ᯅ`°)° 。

ここからは更に踏み込んだ内容となります(⋈◍>◡<◍)。✧♡
是非 この世界に足を踏みいれていただけたら・・・・・・💛


ここから先は

627字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?