見出し画像

神仏の救け 夫 誕生数5 妻 誕生数9


鑑定歴20年の占い師に寄せられた
クライアント様からの ご質問に回答します。


<<< この記事の内容 >>>

ナンバー9の特徴
ナンバー5の特徴

神仏への お参りほう


やっとの思いで離婚出来た妹夫婦。
離婚を後押ししてくれたのは、
神仏への祈りだった。

離婚後に起こった出来事

肯定的解釈替えのしかた など

を記しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◇ 質問コーナー   「離婚後の妹」   
妻(妹) 誕生数 9  夫(義弟) 誕生数 5

_________________________________

~~  相談内容 ~~   30代  Mさん 看護士

妹の離婚時には、たいへんお世話になりました。
その後、気丈にすごしていましたが
今は、ふさぎこんでいます。 言葉もあまりでてきません。

実は、妹の前夫が、自殺しました。
彼女の自宅の車庫前で 焼身自殺です。

救急車 消防車がきて、あたりは騒然となりましたし
ご近所の皆さんにも 大変な迷惑をかけてしまいました。

ならず者だった義弟とのことは
これで本当に終息したのだと思っています。
今はただ、妹を見守るだけです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇 喪失感からの 回復は最速でも2年

〇 ありのままに、すごしていること

〇 これからが本領発揮

ここから先は

4,122字

¥ 300

世界平和は、一人一人の平和から。 あなたの心の平和をサポートできれば嬉しいです。