見出し画像

本当にあります

「あなたがお好きな高額エントリー」へのたくさんのお申し込み誠にありがとうございます。
今日は、外部スタッフを増やしまして
総勢20名体制ですのでご入金後に早くお届けできる体制が整いました。

もちろんスタッフが少ないときも
毎回サイトに記したお約束を反故にしたことは皆無です。
お約束どおりは間違いありませんのでご安心ください。

話は変わりますが、
可憐な花と甘い香りの沈丁花が好きで我が家の庭には
白、黄色、赤の沈丁花があちらこちらにありますが、

なぜか何もしていないのに1本だけが枯れたので
庭木屋さんで購入しました。

我が稲沢市は、植木の街ですから、
いたるところに栽培してホームセンターや花屋さんに卸す
庭木屋さんが複数あります。

そのため、花屋さんやホームセンターで5,000円程度で売られている沈丁花ですが
庭木屋さんでは、1,000円前後で購入できます。

なんでも値段というのはそれなりで
安いものにいいものは無いのですが、製造元で購入する安価品は本物。

もし花屋さんで沈丁花が1500円などという安価で売られていたら
葉も付いていない貧弱にやせ細った高さ10センチほどの枝だけのようなものになります。

特にネットで買うと写真だけ立派で
届いたら枯れ枝のようなものという経験があります。
妻がネットで購入したものがそうでした。
「これ本当に花が咲きますか?」と販売店に電話したほど見た目がショックな品でした。

私どもの教材も私が制作している言わば製造元。
製作販売ですから、発売時のお値打ち期間だけですがお値打ちにできています。

定価で販売するものと特別価格で販売するものに製品差は皆無ですからご安心ください。
https://tanosiine.com/expensive

思い出しました。
中学生時代エレキバンドを組んでいたのですが
はじめてエレキギターを買ったのは、
電話帳で探して見つけたエレキギターの製造工場でした。

お金がない中学生にやっと変えた真っ白なエレキは、
楽器店ではとても買えないものでした。
製造元では、ほんとうに良いものがお値打ちに買えるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?