見出し画像

コロナ被害救済・無料公開

大変な状況下にある皆さん。
政府は、末端の国民を助けてはくれませんでしたね。

いただく10万円は大変ありがたいのですが、
すぐに税金納付で消えていき、まだ足りないのです。

市県民税、自動車税、健康保険料、、、まだまだ山程。

援助という10万円は、税金納付で即回収ですか?
「援助」という形だけですか?

国民は、本当に日々命を削っているのです。
ここまで来たら税金をゼロにするのは当然ではありませんか?

声高に叫んでいる融資配慮、、、
貸付ではなくて返済不要の援助があって当然でしょ。

裕福で困窮とは程遠いお偉方には、庶民の生活などまるでわかっていないのです。

国民の皆さん、これまで嫌というほど払い続けている税金。
こんなときこそ政府が国民を助けるのは当然なんです。

何がための税金でしたか?

一部の層に潤いを与えるためだったのでしょうか?

苦しんでいる皆さん、収入無くして出ていくお金ばかりだと思いますが、
決して投げずに、あきらめずに今を乗り越えて下さい。

簡単でわかりやすい投資テクニックを無料公開しましたので
明日の生きるお金を稼いでください。

国も、県も、市も、誰も助けてはくれません。
形だけ、見せかけだけ、
これでは、瀕死の国民は、ほんとうに死んでしまいます。

どうか負けずに、ご自身の力で稼いでください。

そのテクニックは、私どものウエブサイトに公開しておりますので
こちらを御覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?