見出し画像

話がうますぎる本物

いつもありがとうございます。
この3つは、お約束どおり昨日で終了いたしました。

https://tanosiine.com/zone

https://tanosiine.com/dreams

https://tanosiine.com/good

いずれにも絶大なご指示をいただきましてありがとうございました。

ほんとうにいつも多くの皆様に喜んでいただけますので
完全終了と言っていたものをご要望で復活ということもありました。

生ある間は、1人でも多くの方に喜んでいただける
意義ある人生を継続しようと思っております。

また近々、私のことを知らない人は、このようなことは、世の中にありませんので、話がうますぎると思われるであろう特別な企画があります。

ご信頼下さる皆様には、これを利用していただいて多くの皆様にご繁栄を実現いただきたく存じます。

もちろん紛れもない真実の確かな企画です。

楽しみにお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?