見出し画像

それは、いったい何だ!?

これは、冷静にお伝えしても
正直、目玉が飛び出る人が続出すると思っています。

その効果にびっくりして喜んでいただけるはずです。

本日12月2日午前10時現在では、
次のビットコインシリーズ第2弾の発売決定ではありませんが
検証を重ねている私の実感は、これならいける!

もう少し検証を重ねて発売か否かを決定します。

楽しみにお待ち下さい。

https://tanosiine.com/special2
?ここで、「ビットコインには癖がある」第1弾をお求めいただいた方と、
初回にお求めいただいた方には、

第二弾発売時に何らかのメリットをご提供しようと思っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?