見出し画像

勝てないのが不思議

これで勝てないのが不思議というのは、
大げさではなく、内心そう思っています。

こんなかんたんな為替の捉え方なのに・・・
と思っても経験を重ねていない方には、無理というもの。

泳げない人には浮き輪が欠かせないように。

だからこそ、いろいろな教材を制作しています。
つまりそれが泳げない人のための浮き輪。

あらゆる教材テクニックを習得していただくうちに
わたしのように、平均足さえあれば、他のチャートは要らないと
なるかも知れませんが、他のチャートを用いるのはそのままでいいのです。

無理に平均足だけにするよりも
各教材でおすすめしているチャート利用が安全です。

平均足だけでいいというのは、私流ですから無理に真似る必要はありません。
https://youtu.be/1XndYf2BIz4

この新教材については、以下の画像をクリックしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?