見出し画像

ちょっとだけ深呼吸させてください。

圧倒6期の80本コースの皆様には、
1月15日までに80本をお届け完了とお伝えしておりましたが
いつものようにお約束よりも早く

本日全80本のご提供を完了致しました。

専用チャットにお届けしたのはもちろん。
全80本をメールでもお送りいたしましたので
ぜひご活用くださいまして大いなる収益を実現ください。

多くの皆様に圧倒6期をご利用いただきましたが、
たとえば最後の4本をご活用いただいただけでも
負けない方々ばかりになるであろうと想像します。

ひじょうに価値ある映像を80本ご提供いたしましたので
これまで以上にさらに収益を積み上げてください。

誠にありがとうございました。

圧倒は、絶大な人気を頂戴致しまして
6期まで継続することができました。

多くの皆様に「全く負けません」とか「自信があります」など
喜びの声をいただいておりますので、
価値ある仕事を成し遂げた気分です。

7期は、実行するのか
この6期を最後にするのかはまだ決めておりません。

正直、毎日複数の映像提供は、
老いてきた私の命を削って制作していると言えるほど
たいへんな集中力の連続ですので、
労力が例えようがないほどのものです。

スポーツも仕事も
熟練すると大切な場面にパット集中できるのですが、
その時は疲労を感じていなくても
1日の仕事を終えたときの重い疲労感は、

まさに命を削った感覚があります。

なかなか弱音を吐かない私ですからパソコンを見続けて目が痛くても
疲労困憊でも「やるぞ~!!!」と第7期を立ち上げるかもしれません。

それだけ、皆様が喜んでくださることが私のパワーになっているのです。

また皆様の歓喜の声が聞きたいですからね。

・・・発売を決定した際には、ご連絡申し上げます。
ちょっとだけ、深呼吸させてください。
https://angel.nagoya/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?