見出し画像

私は絶対満足しない。

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
コロナ感染が蔓延している中
名古屋での会議に行くので、
早く会社員を辞めようと決意した
いぐちまやです😂
今日はちょっと強気な題名

「私は絶対満足しない」

心意について話します。
1番は自分自身にです。
幸せは人それぞれ幸せの価値が違います。
例えば彼氏、性格、顔、経済力
など理想があって全部叶えたいわけです。
出会いはともあれ、私は最近
全部理想な人に出会えました。
どうしてか?
理由は少しここに書くには
リアル過ぎるので有料コンテンツに
したいなぁと思ってます😳

では今日はどうして理想を
追い求めても満足しないのかに
ついて書きます😋___ ✍🏻

それは幸せに対して私は
‘’自分が成長している事が幸せ”
だと思うからです。
新しい価値観や知識を深められた時、
達成感、やりがい、周りからの感謝
その為には自分が好きな事をやり続ける。
ことが大切です。
意思決定を自分で出来るようになると、
何をするにも自由です。
だからこそ難しいし、楽しい。
自分はそう言う生き方が向いてると
思うので、現代は生きやすい。
嫌だと思う事や人とはすぐ離れます。
嫌だったらすぐ辞めます。
出来るように、上手く付き合えるように
我慢しろよと言われますが、
それはその人の価値観で
心の中でお前はそうしてろ!
と思いフルシカト(笑)
それでいいんです。

この投稿は全部自分が小利口な為に、
自分のために書きました。
さっさと脱します🏃💨

では、次回の投稿で♥️

久々の鳥貴族がおいしーー!でした🐓

#鳥貴族 #好きに生きる #そろそろ肌の事も書く
#YouTube #エステティシャン #ビジネス