見出し画像

新芽

また、新たな一週間が始まる。

いつの間にか、8月も半分が過ぎ去ってしまった。

そんな中で、今月は新たな取り組みをした。というのも、ダブルワークをしようと思う。

面接を受けてきて、落ちつつも唯一受かった会社でアルバイトとして働く。

意外と、緊張はなく、あっという間に当日になるだろうと思っている。明後日から始まる仕事をワクワクすることもなく、淡々と迎える日々は私にとって、日常のような気もする。


最近ふと思うのは、どこかに行きたいということ。

この鬱々とした毎日の中で、何かが、起きればいいと他力本願な私はふわふわと思っている。髪を切ったり、服を買ったり、散財しては、新たな自分になれないかと模索しているものの、一向に変われない自分は何だか、悲しいような気がしている。

変わりたいけど、変われない。毎日は、とても疲れる。


生きるのって大変。

でも、生きていかなければいけないのだと思うと、仕方ないよなあって思いながら、毎日を生きていく。


ふう、頑張ろう。


サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡