見出し画像

カフェオレ

今日は火曜日。

いつの間にか、一週間は始まっていて、いつの間にか終わっているのだろうと予想できる。

今日の朝は、友人の電話で起こされた。

とても火曜日とは思えない日々の始まりが、今、始まっている。


どんより空の今日は、なぜか気分もどんよりだし、体も多少はだるいのだ。


今日は最近の仕事について少し考えていた。

うまくいかないと思っていたけれど、意外と新しいことをしているから難しいのかもしれないという事実にも気づいた。

うまくいかないのは当たり前で、これからなのかもしれないと、ふと希望を持てたものだ。

どんよりとした火曜日は、カフェオレと始まった。

甘いカフェオレは私の原動力となる。甘さは私にエネルギーを与えてくれる。

甘く、ねっとりとした感触が残る口の中とは裏腹に、私はまたカフェオレを飲む。

エネルギーを補給するために。

サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡