見出し画像

岡山湯郷Belle戦終了後の選手のコメント

アンジュヴィオレ広島に関わる全ての皆様、
いつもありがとうございます。

今回は
チャレンジリーグ第6節、岡山湯郷Belle戦終了後の
選手のコメントです。


本藤 理佐選手

画像1

前半は自分たちのミスから苦しい試合展開にしてしまった。ハーフタイムに守備の部分の改善と、シュートを打っていこうと話をしました。ゴール前までは行くのですが、いつも中途半端に終わっていたので、最後までやり切ろうという話をして得点を取れたのは良かったと思います。ただ、精度の部分はもっと高めていかないといけないなと思っています。


松田 遥奈選手

画像2

芝生が長くボールスピードが遅くなって前半は自分たちがしたいサッカーができませんでした。その中で相手の背後を取れていたので悪くはなかったです。ゴールは、神田選手からいいスピードのボールが来たので、「触るだけだ」と思って触ったら入りました。今回出た課題をこの一週間でしっかり解決して24日の試合に臨みたいです。


島村 久美子選手

画像3

自身1年半ぶりぐらいの美作での試合だったのですが、懐かしいなという気持ちと、お世話になったこの場所で勝ちたいなという気持ちで今日はプレーしました。前半は特に自分たちのミスからボールを失って慌てる場面がありました。負けていないという部分は残りの4試合につながるのかなと思います。次は久々のホームで、ファンの人たちに勝利と感動を届けたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


選手のコメントは
アンジュヴィオレ広島公式YouTubeチャンネルでもUP
されていますので、そちらぜひご覧ください。

アンジュヴィオレ広島公式YouTubeチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?