見出し画像

ホームゲーム最終戦のチケット販売中(購入者限定特別特典付き)

アンジュヴィオレ広島に関わる全ての皆様
いつもありがとうございます。

今回は11月1日(日)に行われる
2020シーズンホームゲーム最終戦についてです。


11月1日(日)13:00キックオフ

画像1

2020年シーズンのアンジュヴィオレ広島のホーム最終戦が、
11月1日(日)広島県総合グランドメインスタジアムで開催されます。
相手は強敵スペランツァ大阪高槻
昨シーズン1勝2敗と負け越した相手です。

現在存続の危機に立たされているアンジュヴィオレ広島

そんな中でも選手たちは、試合に勝ってサポーターに喜んでもらいたいと、日々練習に取り組んでくれています。

そんな選手たちを見て、絶対にチームを存続させなければならないと、立ち上がった有志たちによって、あるプロジェクトが発足しました。


ホーム最終戦2000名
(ソーシャルディスタンスを保った席数)動員計画!

画像2

通常試合チケットの前売り販売は行っていないアンジュヴィオレ広島。

しかし、多くの人に試合会場に足を運んでもらいたいアンジュヴィオレ広島というチームを知ってもらいたいという思いから、約一ヶ月前からチケット販売を開始しました。

チケットは
支援価格1500円(500円の支援金を含む)
で販売されています。


支援チケット購入者には特別特典が!

画像3

また、支援チケットを購入した人限定の特典もあります。

アンジュの公式グッズとして販売されれている、
2020ドット絵iPhoneケース2020ハイブリッドマフラータオル(ドット絵)のドット絵の作成者、micciさんがドット絵を描いてくださいます。

しかも、好きな選手とのペアで描いてくださるという、アンジュファンにはたまらない特典です。

今回の購入者特典について、micciさんは、
「支援価格にて購入してくださった人に、ほんの少しでも付加価値を感じてもらいたい思い、チームスタッフの方に相談させていただきました。チームの方からも、『SNSのアイコンに使用してもいいですよ』という言葉をいただきましたので、ぜひアイコンに設定していただき、多くの人にホーム最終戦の情報が目に止まればいいなと思い、企画させていただきました」
と話してくれました。

お話からもわかるように、こちらはmicciさん自身が企画され、購入者の方に喜んでもらいたいという思いで行われております。


ドット絵が出来るまでの流れ

購入者特典のドット絵が出来るまでの流れは下記の通りです。

画像4

ドット絵を希望する方は、Twitterでmicciさん(@micci_dotter)DMで依頼をしてください。(現状はTwitterのみでの依頼となります)

DM後、簡単なやり取りをしたのち、ドット絵を描いて欲しい人の写真を送ります。

その後約1週間で完成となります。
ちなみに依頼者が納得していただけるよう、微調整も行ってくれます

ということで私も、推し選手とのドット絵を早速作成していただきました。
あっ、ちゃんと支援チケット購入していますよ!

画像5

私の顔を知っている人はこのドット絵を見ていただくとわかると思うのですが、めちゃくちゃそっくりで、クオリティーが半端ないです!!

私もドット絵描いて欲しい〜
という方は、まず下記より支援チケットを購入してください。

11月1日(日)ホーム最終戦チケット販売サイト

販売期間は〜10月27日(火)までとなっております。


micciさんをはじめ、
頑張っている選手たちの姿を見て
アンジュヴィオレ広島を応援したい・存続させたい
という人がたくさん、いろんな形で応援・支援をしてくださっています。

絶対存続!アンジュヴィオレ広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?