見出し画像

ライオンズゲートは8月12日まで

「自分を表す空間」を読み解く「ことから」セラピー普及協会
総合セラピースクール・スペースアンジュ代表の小暮奈々子です。



気学の土用が8日にあけましたがその後も眠いような、だるいような
血圧も不安定で何もする気がしない日々。

2日の満月と土用にばかり気をとられていましたが
7月26日から8月12日までライオンズゲートが開いているんですよ!!
すっかり意識の外にありました。

気が付いたのは血圧が急に上がった日を見返していた時です。
やはり何かしらの原因があるはずだと思って
毎日つけているデータ表と暦を見比べていたんですが
基本的に最近の血圧は上が120代、下が70代が多いのですが
下記の日程は夜間上の血圧が150を超えてしまったのです。

・7月23日(土用3日目)
・7月26日(ライオンズゲート初日)
・8月4日(超吉日・大安・一粒・天赦日)
・8月7日~8日(土用最終日~ライオンズゲートピーク)

昔から新月や満月、季節の変わり目などは全く眠れなくなることも
多いのですが、今もとりまくエネルギーに大きく影響を受けてしまっている
みたいです。
加えて今回は土用+ライオンズゲートの影響もありそう。


ライオンズゲートって何??と思う方もいらっしゃるかと思います。
ゲートというのは「門」のことで
年間4回、4つの門が開く時、宇宙エネルギーが解放される…と言われていて
ライオンズゲートはその4つの門のひとつなのです。


ちなみに4つの門とは下記になります。

  • エンジェルズゲート(水瓶座15度)

  • ブルズゲート(おうし座15度)

  • ライオンズゲート(しし座15度)

  • イーグルスゲート(さそり座15度)

この4つはホロスコープ上で十字になる配置です。

サビアンの度数と微妙に違うので
前後2日間くらいは許容範囲としてくださいませ。

ライオンズゲートが開かれるのは、
地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ特別な天体配置のタイミング。

シリウスは宇宙の玄関口とも言われている星で、
シリウスを通じて宇宙からの高次元のエネルギーが
地球に注がれるといわれています。

ライオンズゲートの期間に降り注ぐ強いエネルギーは、
太陽のエネルギーを最大限に受け取れるといわれている夏至にも負けない、強いパワーがあるのだそうです!

獅子座の門が開くのは「魂の覚醒」。
あなたの内側にある魂が目覚めていくチャンスです。

ただ強いエネルギーなので眩暈がしたり、頭痛がしたり
だるくなったり体に影響が出る方もいると思います。

既にピークも過ぎているので、あと約2日間は
静かにエネルギー充電をしたり、自分と向き合う時間を
とってあげるのもいいと思います。

自分が意識していなくても
ライオンズゲートを通してやってきたエネルギーは
「真の目覚め」を促してきます。

浅い意識で考えて動くよりも、深い部分の意識や魂と繋がれるように
心も体も整えておきましょう♪

らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?