見出し画像

私たちには知らないことが多すぎる

なにこれ😳?

調べたら
コノフィツムっていう
南アフリカで見られる植物みたい。。。

一瞬CGかな?って思って調べた(^^;

今のこの激動の世の中に入って
なんでも調べる癖がついてしまってる。。💦

私たちには
知らないことが多すぎるから💦

日本と海外との情報も炸裂してるし。。。💦
日本はホントのことを
何にも教えてくれない😭。。

マスクも外れないし。。etc。。

って、
どうして、この植物から深い話に。。💦

とにかく
自然界も不思議な生き物がいるんだよね。
まだまだ
驚くような生き物もいるんだろうね^ ^

これは
なんのメッセージなのかな?って
考えた時に

何が現れても自然界の生き物に
良い悪いなく
『受け入れていこう』ってことかな?

あっ❣️
そういえば昔、娘と
人面猫に遭遇した😵‍💫・°

顔がおじさんで宇宙語で話しかけられて
2人で走って逃げたことがあった🫢

あの時はびっくりしたよー💦

娘は、家に帰って
車でもう一度、見に行こうって😨ムリムリ💦
余裕の娘。。💧

やっぱり、
信じられない生き物がいるのは確かだよ💦

神秘的。。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?