見出し画像

激動の世の中を乗り越えるポイント

今日から12月💦
早い早い🌀
早すぎる。。
この1ヶ月も『秒』で 終わるんだろうね💦

だけど、待ちに待った仕事が
やっと動き出した✨
このタイミングで。。^ ^
しっかり心を整えていかなくっちゃ♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【激動の世の中を乗り越えるポイント】

今の自分自身や置かれている環境は
その時その時、
自分で選択してきた結果が形になって
現れている。

誰の責任でもなく
自分が選択して決めた結果。

これからは
ますます
この生き方を意識していくことが
大切になる♡

そんな流れになってきた。

人や周りのせいにはできない。。

自分の人生は自分のもの♡
自分が創造主✨

そのためには
毎日毎日
自分はどうしたいのか?で
動いていく。

そうして
自分で自分の人生をつくっていくこと。

それが引き寄せの基本✨

そこができると
高次元の引き寄せができるようになる✨

まずは、自分がどうしたいのか?で
動いていくこと✨
自分と繋がること✨

誰かの選択で動くんじゃない。。

今までは自分と繋がる生き方は
生きづらい時代だったけど
これが許される世界が来るって
とっても嬉しい♡


自分と繋がる✨

それがこれからくる激動の世の中を
乗り越えるポイントにもなる✨


地球の旅って ホントにすごいな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?