見出し画像

悩みのない人生なんてない☆成長する為に出てくるのだから


悩みのない人なんていない
そんな人生もない


私たちは、
悩みを持ちながら 一歩一歩進んでいく☆


『一難去ってまた一難』


この言葉があるように
ゲームのように
段々と乗り越えるハードルが高くなっていく☆


魂を豊かにしていく為に✨️


そうして
私たちは成長していってる。


だけど
乗り越え方はいつもと同じ☆



目の前に起こってくることは
私の為にやってきた事
私を成長させてくれる為の出来事

そう思ってまず
受け入れる。


それが受け入れられなければ
その受け入れられない『私』を
受けいれてゆるす。


それも出来なければ
その『私』も受け入れゆるす。。


ひたすら『受け入れゆるす』♡


そうしているうちに
どうしたいのか?
どうしたらいいのか?
がわかり
どうしていけばいいのかが
見えてくる☆


正解は『わたし(内側の声)』の中にある✨
『わたし』が教えてくれる♡


人は人
人と比べなくていい。
外側を見なくていい。


『私』と『わたし』の人生を生きること✨


それでいい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?