見出し画像

みんなそのままで完璧☆


コインには裏と表がある。



片方だけなんてない。。と言うか
成り立たない(笑)


私たちもみんな、
コインの裏と表があるように
両方持ち合わせている

『優しい私』と『怖い私』
『強い私』と『弱い私』
『親切』と『意地悪』
『本音』と『嘘』
『きっちりしてる時』と『だらしない時』。。とか

 etc。。

片方があれば
裏側も必ず経験してるはず。

ただ、どちらかに偏ってるだけ。
(何かがあってそうなってしまった)

そして、人を見るときには
どちらかを見ている
(自分の色眼鏡で)

自然界はみんなバランスで成り立っている✨

闇があるから光がわかり
光があるから闇がわかる 

暑さがあるから寒さがわかり
寒さがあるから暑さがわかる

私たちも


『悲しみ』があるから
『喜び』がわかり

『苦』があるから
『楽』がわかる

『損』するから
『得』がわかる

『もらったり』『あげたり』。。

etc 。。。


全てがバランス✨
私たちは
行ったり来たりで色んな経験や体験をしている。
そうして、魂の旅をしながら
成長をしていってる✨

だけど、私達は
コインの表だけじゃないといけないと思っている。

それを、人にも押し付ける。

無理だよね(笑)💦
元々、裏もあるんだから^ ^
裏だけを消すことなんてできない(笑)



裏があるからこそ
表で生き、
成長しようとする『私』がいる✨


裏と表があって丸ごと『私』♡


裏と表で『ワンセット』☆
=『私』♡
=『みんな一緒』✨

それを受け入れることができたら
楽になる♬✨

あとは
どう生きていくか?は自分次第☆


自由✨

人生は好きなようにつくれる✨

 
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

藤井風くんの『grace 』♬✨


あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた



あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは みな等しく光ってる

最高(≧▽≦)❤

また貼り付けよっ🤭

今日もありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?