見出し画像

みんなが創造主☆


人には人それぞれの『正しさ』がある。

生きてきた世界、
経験してきた事で『正しさ』は
変わってゆく。

人は
それぞれの『正しさ』をもとに選択をして
今がある


『ああしたらいいのに。。』
『こうしたらいいのに。。』って思うのは
『私』の正しさからの選択。


人はみな
それぞれに『いい』と思ったことを選択して
それぞれの世界で生きている。


という事は
一人一人の世界があるってこと。


全く同じ世界で生きている人は
いないってこと。


この地球は
そんな一人一人の小さな世界が集まった天体。



家族であっても
『私』の世界には私しかいない。


『私』が『わたし』といるだけ。


そう思うと
他人の世界は
この地球に同じように存在しているだけ。


という事は
変えられないよね〜


変えようと思ったら
戦争だよね(笑)


あそこの世界はダメって
外からジャッジしているようなもの。


それなら
『私』の世界を
居心地良くすることだけ考えていたら
いいよね♡


私が創造主^ ^


そうして
みんながそれぞれに
自分の世界を大切にして
周りの世界も大切にしていたら
みんな平和で地球も平和✨


とっても自由で幸せだよね❤️

 

なんか意識が。。ぶっ飛んだ(≧▽≦)♬✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?