見出し画像

自己愛なければメッセージが来る


もう10月だね。
父が入院して3日がたった🏥

先日、急に心臓発作を起こしたように
呼吸が乱れて救急車💦

運良く、息子が一緒だったので
助かった。。😭
息子は消防士&救命士。。
手際よく色々してくれた😭

風邪も引かず
ノーワクチンでコロナにもかからず
いつも元気な父。


そんな父も83歳💦

元気な父が
当たり前ではない現実を目にして
涙が出てきた😭

それと同時に
テキパキ動いてくれた息子の成長にも涙。。😭

複雑な出来事だった。

とにかく
退院したら酵素玄米を食べてもらおう💪✨

だけど、
私が新しい動きをしようとしたら
本当に色んな事が起こるのよね💦
今回もそう。

足止めを喰らうというか。。


 
何のメッセージが隠れているんだろう🤔って
考えた。。ら、無理しようとしてた😣💦


因果って、ホントに凄いな。。


先日のATSUSHIのインスタライブでも
言っていたことが
私へのメッセージだったのよね。。


自己愛♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?