見出し画像

感謝の心を循環させる

感謝の心って
循環させてこそ生きる心✨


ありがたいありがたいって
自分だけで留めておくことではなくて
そのもらった愛を循環させていく。


それが本当の
『感謝する人の心』なんだって思う。


シャンパンタワーの法則のように。。


あっという間に
4月に入って三分の一が過ぎようとしている💦


noteもご無沙汰してしまってるくらい
気忙しい。。💦


先日、お世話になってる
Hさんに久しぶりに会いに行ってきた♡


守護霊とお話ができる人^ ^
知り合ってからもう
10年以上になるかな?


場所は天然石ショップ✨
石好きの私にとったら
目が泳ぐ泳ぐ^ ^(笑)

そこで
Hさんが私が身につけるといいっていう石を
教えてくれた♡

シャーマナイト✨

言われるがままに購入して
家で意味を調べたら凄い❣️


これから必要になっていくってこと?

意味を調べたら
納得したョ。。(*-ω-)ウンウン♪


Hさんは私に
『今の保護観察対象者は
とっても真面目で良い子。
だけどこれからは、このような子は
いないョ。。』っていうのも言ってもらって。。💧



( 今回の子がいい子って言ってないのに。。(^^;; 
  やっぱりスゴいな。。)

そっか。。(^^;; 


とにかく
シャーマナイトに依存して
エネルギーをもらって整えながら
寄り添っていこうと思う^ ^



私のお守り❤️


そうして
いつもHさんには所々で支えてもらってる。
ありがたがな〜♡


それと
夢で私の『メンター』が
身につけていた紫の石のネックレスが
気になってたから
それも聞いてみたら


エンジェルシリカ✨


メンターからのメッセージだと思ったから
それも購入したョ^ ^


もらった『愛』を
循環させていかなくっちゃ❤️


【シャーマナイト】


【エンジェルシリカ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?