見出し画像

改めて覚醒☆目覚めるとは


ふと年末に私の前に現れた津留晃一さん✨
今までこの方、知らなかった。。

調べたら
私の魂にどんどん響く言葉を
伝えてくれている☆

さらにさらに、
確信につながる生き方をわかりやすく
話してくれている😭✨

導かれている。。って思った✨
感謝です❤️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【 改めて覚醒☆目覚めるとは 】

自分の本質に立ち返ること✨

自分の本質は、宇宙意識✨

宇宙意識とは『愛』✨

それは今の『私』が
色々なたくさんの経験から自ら作り上げた、
こうでなくてはならない
あぁでなくてはならないという自分から
本当の自分に戻ること✨ 

束縛された自分から
自由な自分に戻ること✨

限定された三次元世界の生き方から
自由な次元で生きること✨


本当の自分になると人は輝く✨

その輝いた『私』が
人の為そして地球への最大の貢献をする✨

私たちの最終目的は


貢献✨

今、生きている私たちは
そのために地球に生まれてきている✨
シナリオを書いて生まれてきている。

今のこの激動の時代は
そういった志の『魂』が地球の為に
生まれてきている✨

私たちは
勇気あるチャレンジャー✨

アトランティスの時代から
長い長い年月をかけての貴重な挑戦✨


人類が目覚め、地球がひっくり返る
その瞬間は私たちが握っているのです。


そのためには


人類の2%だったかな?
ある人数が目覚めないといけなかった✨


だけど今、ようやくその時が来たようです✨


風の時代と共に✨


危なかった💦
アトランティスの
二の舞を踏むところだったみたい。。


これからは
その目覚めた人たちが
この地球を支え導いていく✨


スピリチュアル世界では
この人たちのことを
光の戦士、スターシードとも言われている✨


眠っている人も
今すぐにでも目覚めることはできる。
まずはここを意識すること♡
そして、行動へ☆



私たちは、その為に
この世界に生まれてきているのだから♡


まずは、自分を輝かそう🌈✨

自由になって
『今』を大切に生きよう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?