見出し画像

日々のメッセージ♯1 〜当たり前じゃなくなる時が来る〜

えべっさんに行ってきました☆
凄い人で、また人酔いしてしまった😭
最近、さらにダメになってきた人混み。。💦

来年はもっと早い時間にいかなくっちゃ(^^;; 

そして奈良の大神神社へ向かい、
私のパワースポット桧原神社へ✨

ここはもう、20年以上通ってる場所♡

桧原神社は元伊勢でパワーも最強^ ^✨
ここにいくと気分が上がる♬✨
それに、
なぜか物事が良い方に展開されていく✨

だけど、いつも行ってた
大神神社参道にあったカフェがなくなってた。。💧

聞いたら
ママが昨年、突然旅立たれたとのこと😭😭
あんなに元気だったのに。。。
人生って何が起こるかわからないョ。。💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【 今日のメッセージ 】

〜当たり前じゃなくなる時が来る〜

当たり前はいつも当たり前じゃない
人との関わりも当たり前じゃなくなる時が来る
いつも同じようにいることが当たり前じゃない
今ある関わりを大切にしよう♡
悔いを残さず。。

今日もありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?