見出し画像

バランスをとって真ん中を歩いていく☆②〜そのために大切なこと〜


『私』をいい気分する♡


それは『私』を整えていくために
一番大切な事✨

自分自身をいい気分にしておくと
波動が柔らかくいい状態になる☆ 


そんな時にやってきた出来事には
すぐにバランスを取る事ができ
調和することができる☆


『私』をいい気分にするには
出てきた『私の内側の声』に
耳を傾けて受け入れてあげる♡⃛


小さなことでも
『わたしの声』を聞いて受け入れていると
だんだん『わたし』と繋がっていく☆

『わたし』と繋がると
なんとも言えない安心感が出てくる♡

そして
『わたし』が『私』の味方であり
相談相手でもあり、
応援者だと思えるようになる♡


心強い存在☆


1人じゃない♡


『わたし』と仲良く❤️

あっ。
トイレを我慢する事は要注意だよ⚠️
行きたいって『わたしの声』が聞こえた時には
すぐに行ってあげてね^ ^♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は眠たくて眠たくて。。
家に帰ってきて
ぬくぬくに温めたお布団で少し目を瞑った。


癒された^ ^♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?