生き方ってホントはシンプル☆

日本 vs スペイン⚽️
凄かった❣️
どこもサッカーの話でもちきり✨
オリンピックより凄いよね。
大阪道頓堀では
川に人が飛び込まないように
警察が立ってたって🫢
凄いよねー💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【生き方ってホントはシンプル☆】

あぁしなければならない
こうしなければならない

あれはおかしい。。
普通はこうでしょ?

あの人はいい人
この人は変。。

この思考がどんどんとれていく。。

この意識は
風の時代に乗っていってる証拠♡

このコロナ禍で
人の意識が大きく変わった。

人は人
自分は自分で
それぞれの選択をする人が
多くなってきたような気がする。


良い悪いはなく
人も自分も受け入れていく♡

これからは
この意識になる人が
もっと加速して多くなると思う✨

そうなれば
世の中が凄く平和になる^ ^♬✨

人の事は 気にならなくなり
常に『自分はどうしたいの?』で
生きていけるようになる。

それぞれが
納得した旅路を歩いていくようになる✨

人の生き方って
ホントはシンプルだったんだよね。

外側ばかり見ていたから
しんどかったんだよね。
内側(自分)と共に生きていく✨

風の時代って 素敵^ ^❤️

自然と流れていってる。
不思議✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?