見出し画像

ひとりじゃない


私の事なんて
わかってくれる人なんていない。
そうして孤独で寂しく思う時がある。


だけど
見えない存在と繋がっているということが
意識出来れば寂しくなくなる♡


私たちは
一人で生きているようだけど
ひとりじゃない


見えない次元で
私を見守り支えてくれる存在がいる


地上に生きる魂を見守る存在がいる
見えない次元で
私たちを心配し
励まし
応援し
支えてくれる存在がいる


私たちを守護し
導いてくれる存在がいる

目には見えないから分からないけど
私たちが生きてる神秘を考えてみたら
わかってくることがある✨️

私たちは
一人で生きているんじゃない。

『繋がって生きる』って
大切なことだと思う。

大きな安心感の中で
生きることが出来る♡

今日はふとそんなことを思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?