見出し画像

個人セッションのご案内

【2021.6.に更新しています】

いつもありがとうこざいます。

休止していた個人セッションを昨年から再開しております。

ひとり言セラピーの時からの方や新しく私を知ってくださった方の、お役に立てれば幸いです。

ハイヤーセルフや宇宙の法則、潜在意識、ひとり言セラピー、アルクトゥスル・クォンタムヒーリング、フラワーエッセンスなど、私が学んできた全ての方法を使って、あなたが生きたい人生を自由に生きるお手伝いをいたします☆

自分一人では気づきにくい"思い込み"や"うまくいかないパターン"を手放して、楽に進んでいきましょう。

プチセッション

メールでご相談内容をお知らせください。(雑誌などのお悩み相談的な感じで)
後日、オンラインでお話ししながら回答を差し上げます。(私が感じた"どこに思い込みがあるのか"や"外し方"など)

こちらのセッションは、自分では気づきにくにブロックの解除や自分のパターンを知るのに適しています。

【内容】
メール(ご相談内容)+電話(回答約15分)

【料金】
15分ごとに3300円(税込)


フルセッション

ハイヤーセルフや宇宙の法則、潜在意識、ひとり言セラピー、アルクトゥスル・クォンタムヒーリング、フラワーエッセンスなど、私が学んできたあらゆる方法を使って、あなたが生きたい人生を自由に生きるお手伝いをいたします。ブロック解除はもちろん、波動を整え、宇宙の無限の豊かさにアクセスします。カードを使うこともできますので、ご希望あれば、お申し込みの際にお知らせください。

【内容】
オンライン(または電話) 、対面 約90分

【料金】
17,600円(税込)


お申込み方法

プチセッション、フルセッションとも、まずは下記メールアドレスまでご連絡ください。

その際、こちらをお知らせください。

① お名前
② ご希望のセッション名
③ ご希望日時

私から日程調整含め、お返事をさせていただきます。

料金のお支払いは、セッション日程確定後お振込みください。口座情報は、お申込みの際お知らせします。

セッションの感想もたくさんいただいてますので、参考にしてください。

【お申込先】 hitorigototheraphy@gmail.com 

SNSで私と繋がっている方は、そちらからでもOKです。

質問などもお気軽にどうぞ。

気に入ってくれたら、サポートお願いします。