見出し画像

#3🐑HSPの朝は……

おはようございます☀
ひつじです🐑

私の毎朝について……笑

朝はいつもバタバタします(・゚д゚`≡・゚д゚`)💦
あれやったっけ?これやったっけ?
忘れ物してないっけ?……etc

バタバタしすぎてたまに忘れ物しちゃう事もあります笑

化粧でマスカラ塗り忘れたり…笑
1日凹みます。。気になりすぎて目生きてるかなって考えちゃいます🤣笑

着る服も着てみたら、、なんか違うってなってお部屋荒らしちゃったり笑

こんなばたばたした朝を毎日やってますが…
これが私なんだって思うようにしてます☺️

週末だけど、、お仕事頑張りましょー🥊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?