Googleアドセンス合格方法

アドセンス審査はカンタン


アフィリエイト界隈ではGoogleアドセンスの審査に

合格したー!

落ちたー!

なんて話題が絶えないですよね。

アドセンス合格方法を商材にしてるかたも多くいますよね。

しかし、実際のところそんなに難しい審査ではないと私は考えます。

原付免許と同程度か、それよりもっと簡単だと思います。

そんなに頑張らなくても一発合格でした。

ここで、私がGoogleアドセンスに合格した時のサイトの特徴を挙げておきたいと思います。

できたら、そのサイトを公開できたらよいのですが、アクセス数が少なすぎて捨ててしまいました。(現在はその時審査に合格したアカウントで他のサイトでアドセンスを利用しています。)


Googleアドセンスに合格したサイトの特徴7点


①独自ドメイン(.net)

②WordPress使用

③マラソンについてのブログ記事

④マラソン練習日誌の走った距離等をひらすら転記したのみ(2年分くらい)

⑤文章という文章はほんの少しだけ(ほとんど日付と走行距離)

⑥ページ数5ページ程度

⑦画像は無料画像(ぱたくそとか、ACなんちゃらとかでダウンロードしたやつ)



おそらくは、オリジナルティがあればよいのだと思います。

どっかのサイトのコピペとかしないで、オリジナル性さえあればたいした内容である必要はないのではないかと思います。

あと、独自ドメイン取ってサイト作った方が無料ブログよりは断然有利なのではないでしょうか。(そもそも、無料ブログで申請できるのかわかりませんが、、)

何よりの問題は審査に合格したあとのサイトへの集客ですね。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?