見出し画像

運動あそび・英語教室@ひなた保育園ふぉるてしろい

こんにちは!
8月と言ったら「ひまわり🌻」と思うのは私だけでしょうか?

さて、ひなた保育園ふぉるてしろいで行われた運動遊び教室・英語教室の模様をお届けします✨

アンフィニのプレーアドバイザーの中に「英語教室」を担当しているスタッフがいます😊子どもたちも英語に触れ合いながら楽しく過ごしましたよ🎵

興味津々な子、積極的に参加する子、緊張してもじもじしてしまう子など、子どもたちの様子は三者三様です( *´艸`)

子どもたちも先生方も笑顔沢山、英語に楽しく触れる時間となりました🎵

こちらは運動遊び教室のプレーアドバイザーです。
まぁ、人気ですね。(笑)

みんなで使った道具をお片付けしたのですが、プレーアドバイザーが収集場所だっただけに、子どもたちの集い場の様になりました😊

そんなひなた保育園ふぉるてしろいと、隣接する白井送迎ステーションでは保育士さんを募集しています✨


◆ひなた保育園ふぉるてしろい


◆白井市送迎ステーション


二つの園は同じ建物内にありますので、それぞれ職員は連携をとって対応しています。見学も可能ですので、気になる方是非ご連絡ください🎵

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?