見出し画像

ひなた保育園ふぉるてしろいのイロイロ🌈

こんにちは!
いよいよ夏本番🌞
熱中症対策をして、楽しく過ごしていきましょう🎵

さて、今日はアンフィニ直営の保育園ひなた保育園ふぉるてしろいよりとお届けします✨

先日の七夕に合わせて、ひなた保育園ふぉるてしろいでも短冊を飾りました😊

小規模園のひなた保育園ふぉるてしろいは、まだ字が書けない子どもたちです。きっとおうちで、保護者の方とお話ししながら書いてもらったのだと思います( *´艸`)

「子どもたちは何てお願いするのかな?」

と、保護者の方も穏やかなひと時を過ごしていただけたのではないかなと思います◎
きっとみんなの願いはかなうと思います🎵


ひなた保育園ふぉるてしろいは芝生スペースがありますので、そこで子どもたちは楽しく遊んでいます✨

お散歩にも行きますよ😊
この後ろ姿、キュンとしてしまいます💛


さて、そんなひなた保育園ふぉるてしろいと、隣接する白井送迎ステーションでは正社員の保育士さんを募集しています🌼

○ ひなた保育園ふぉるてしろい


定員19名の小規模A型の保育園です。施設長はじめ、保育職員、事務、栄養士などが力を合わせて運営しています。コドモンを導入しているので事務作業はラクラク!残業が少ないのも魅力的✨ゆったり寄り添った保育ができるのも魅力です。

○ 送迎ステーション


幼稚園へ通う子どもたちの通園支援をしています。各幼稚園バスに乗せ送り出し、幼稚園から送迎ステーションへと帰ってきます。日中は一時保育などを行います。基本的には3~5歳さんの利用となります。


「気になる!」
という方は、是非お問い合わせくださいね✨もちろん見学も可能です😊

本日もご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?