見出し画像

ひなた保育園やわら発表会👔

みなさん、こんにちは
土日は天気も良く、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
今日は先日行われた発表会を紹介したいと思います😄

ひなた保育園やわらでは市内にある
大きなホールを借りて発表会を実施しました~🎶
準備の様子になります!!
先生達が一生懸命に舞台の準備をしています

ひろ~いホールです🎷

このホールでは、コンサートなども開催されているんです🎺
広くて音響も良いですよ✨


先生みんなで会場準備です!!
この日のために、子ども達も一生懸命練習をしました☆
先生達も、子ども達の成長を保護者に見てもらうのを楽しみに
この日に向けて、練習・準備をしてきました🎵
前日は関東地方で積雪の心配もありましたが
当日は無事に開催することができました😊

子ども達の姿に先生達も涙が・・・
保護者の方も感動です✨

子ども達の成長が何よりうれしい保育士さん達でした😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?