見出し画像

ドイツ製の救急車&第2回お買い物ごっこ

こんにちは!
今朝はすごーーい雨と風でずぶぬれになりました・・・☔


さて、今日はアンフィニの運営する院内保育園にて2つ日常をお届けします✨
子どもたちに大人気の働くくるま「救急車」🚑
なんと!!!

ドイツ製の救急車がやってきましたよ~~( *´艸`)♡

私もこの場に居たかったです・・・(笑)

子どもたちも先生も大はしゃぎでした🎵

最後はみんなで「ありがとう」をお伝え✨
上手にできましたね(^^)/

続きまして、「第二回お買い物ごっこ」です!
隣接する病院の売店へ、おやつを買いに行きますよ🎵

どれにしようか迷って迷って・・・

決めました!
みんなお気にいりのおやつをゲットです✨

ではレジに行きます^^

「お願いしまぁす。ありがとぉ!」

購入したおやつを見せてくれました^^
楽しいお買い物になったようで良かったです✨

院内保育園ならではの光景ですね🎵

アンフィニは保育士さんたちのアイディアを活かし、子どもたちが日々楽しく、そして新しいことにも挑戦できるようにと色々なことを考えています^^

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?