見出し画像

卒園式予行演習をやりました🌸

みなさん、こんんちは~🍡
今日は3/3ひな祭りですね🌸
私の実家では毎年母がお雛様を出してくれています!
お嫁に出てから6年・・・毎年のように出してくれる母に感謝です😊

春の時期は出会いと別れの季節ですね💦
3月は卒園、卒業を迎え
4月には入学を迎えます🏫
分かれは寂しいですが、新たな出会いも待っています✨
私も今からあの寂しい空気に慣れるよう今から卒業ソングを聞いて
当日少しでも泣くのを我慢できるように今から練習しております(笑)
でも曲を聴いただけで号泣です・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ひなた保育園みらい平にて卒園式の予行演習が行われました!
本番の卒業式はもうすぐですね~☆
ひなた保育園みらい平を旅立つ子ども達もまた別の所で新しいお友達、先生達と出会うのですね✨

卒園してしまうのは寂しいですが、なんだか嬉しい気持ちもありますね😊
また、保護者の方にはきっと子どもたちは一回り大きく見えるんでしょうね・・・
大きく成長した我が子を見るのは胸が熱くなります😢

卒園式の予行演習ー・・・☆

ひなた保育園みらい平で過ごした日を忘れずにいてほしいですね・・・❀
本番当日は天気も良くて春らしい暖かな陽気になると良いですね🌷
当日もがんばれー!!!

この感動を親御さん以外で身近に感じられるのは保育士さん🤗
保育園で一緒に働きませんか?
詳しい情報はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?