見出し画像

たまねぎ収穫🎵

こんにちは😊
梅雨明けが進み、いよいよ夏本番ですね!
今年は暑い夏になる予報ですので、大人も子どもも熱中症対策をしていきましょう🍉

さて、
アンフィニの運営する院内保育園にて、たまねぎの収穫をしました際の模様をお届けします✨

畑から野菜を引っこ抜くなんて、まるで絵本の世界( *´艸`)はじめての体験だった子どもたちもいましたよ🎵



「たまねぎってこんな風に育つんだね!」

という話を、おうちでもしてもらえたら良いなと思います^^

収穫の最中に出くわした虫さん🐛
つい、虫取りもしてしまう可愛い子どもたちでした( *´艸`)

収穫した玉ねぎはこちら👇👇👇


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?