見出し画像

笑顔ありがとう!@ひなた保育園しろい etc

こんにちは!
昨日から気温上昇で、夏日が観測された地域もありましたね^^窓を開けても心地よく過ごせるのがとても幸せです♪

さて、
今日の1つ目はひなた保育園しろいからお届けします😊
進級式の様子をお届けです✨

ひなた保育園しろいでは、保育職員の皆さんで作成した進級おめでとうのメダルをプレゼント🥇

とってもキュートです✨

うさぎさん・くまさんと、先生たちが心を込めて作りました^^

新しい1年にワクワクですね( *´艸`)

進級式後は、電車さんになってお部屋へ戻ります✨
子どもたち5両編成の電車さんですね🚃🚃🚃🚃🚃
運転士さんと車掌さんは、先生たちにお任せしましょう(^^)/

「次はー、楽しい1年行きー、楽しい1年行きで―す!」


そんなひなた保育園しろいのご近所さん、ひなた保育園ふぉるてしろいでは園庭整備が進められています!
以前、平均台の設置を投稿したと思いますが、今回はこちら☆


どん!

ジャングルジム付きの滑り台です~!
設置したこの日は気温が高く、設置した職員も汗だくだったそうです( `ー´)ノ子どもたちが楽しんで遊んでくれますように✨

設置者はプレーアドバイザーのお二人と施設管理者です^^
少々お疲れのドヤ顔いただきました!


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?