見出し画像

保育園紹介@ひなた保育園みらい平

こんにちは!
今日は風もなく穏やかないい天気ですね~⛅
外がとても気持ちが良いです😄

本日は2022年4月に開園しました
ひなた保育園みらい平を紹介したいと思います✨

ではさっそく最初にどーんと写真を公開です📸

えー!土俵Σ(゚Д゚)❓
シックな色合いのお家ですね~🏠
中は木で統一された造りです🌳

そうなんです!ひなた保育園みらい平は、以前は相撲部屋でした~🍎
実際に園児が使う広場には土俵があります!
もともと相撲部屋だったところをリフォームをし、新しく保育園として生まれ変わりました🐣
今は、園児たちの楽しい声、笑顔が溢れる場所となっています✨

建物も新しいのでキレイです☆
場所は閑静な住宅街にあり、駅から徒歩10分圏内🚋
守谷市、つくば市へつながる道沿いに園があります!
駅近で市内、市外からもアクセスしやすい園です🎵

園の外観です🌟
土俵がある広場です~🐧

保育士さんの募集など
何か気になることがありましたらお気軽にお問い合わせください😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?