見出し画像

春を探して~お散歩編@ひなた保育園いわき

こんにちは!
先ほど、ザーーーーと雨が降りまして、今は晴れています。
変わりやすい天気ですね。。

さて、本日は福島県いわき市にあります「ひなた保育園いわき」からお届けします✨

天気の良いこの日は、みんなでお散歩へ行きました✨

菜の花もきれいに咲いていますね✨
気持ち良くて、思わず子どもたちも走り出してしまいます😊




おや?


なんだろう??

なになに??

何があったの??



何が見つかったんでしょうね。笑
とても気になる子どもたちの様子ですが、だんだん増えていくのがとても可愛いです✨

これもお散歩しているからこそ!
外での活動は、保育園の中で過ごすのとはまたちがった楽しさがありますね(*^^*)





のびのびと育つ子どもたち。
それを見守る保育士さんたち。

そんなひなた保育園いわきでは、保育士さんを募集しています✨


是非お問い合わせください🎵

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?