見出し画像

鎌ヶ谷・いわき・浜松市学童のクリスマス🎄

こんばんは!
クリスマスは終わってしまいましたが
もうしばらくクリスマス投稿にお付き合いください👏


まずは鎌ケ谷市の学童クラブから!
クリスマス会の当日は、クリスマス版ひっくり返しゲームや
体育館をお借りしてゲームを行いました🏃‍♂️


白熱した戦いが繰り広げられています🔥


製作は鎌ケ谷市の各クラブ、様々なものを作っていました🎵

クリスマスツリーや

こちらはライトでしょうか?
クリスマスの柄が浮かび上がっています😲

こちらはクリスマスボードです!
サンタ帽を被った子どもたちの写真も飾られています🎵

先生たちのアイディア、さすがですっ!
ひとつ飾るだけで、一気にクリスマス仕様に大変身✨



お次はいわき市の学童クラブです!
こちらも、みんなでオリジナルリースを作りました!


松ぼっくりや造花、デコレーションボールを使ってとても華やかなリースが完成しました!
どこに飾るか迷っちゃいますね😊


そして最後は浜松市の学童クラブ!
サンタさんをお招きし、みんなでプレゼント交換会です🎁


やっぱりサンタさんが来てくれるとテンション上がっちゃいますね(^^)🎵


皆様のところにもサンタさんは来てくれましたでしょうか?
わたしのお家にもサンタさんが来てくれたので、息子は大喜びです✨
夜中にこっそりプレゼントを届けてくれたので、姿は見てはいませんがツリーに下に置いてあるプレゼントにすぐに気が付いていました😊さすがっ(笑)


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼
来年も様々な施設の様子をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?