見出し画像

飛び出すクリスマスカード🎄

ジングルベ~ル ジングルベ~ル 鈴がなる~ 🔔🎵
子どもたちにとって最大のイベント、クリスマス🎅🛷!
がもうすぐということで・・・

本日も子どもたちが作ったクリスマス製作のご紹介です👏✨




ハニカムシートを使用し
飛び出すクリスマスカードを作りました🎄
 




どのカードも素敵ですね💛


ビーズやモール、カラーペンを使い
華やかな世界に1枚だけの作品が出来上がりました😊
 
同じクリスマスツリーでも
緑と白では印象も違いとっても素敵ですね🎵

クリスマスといえばクリスマスケーキも外せません!
可愛くデコレーションされたケーキが美味しそうですね😋🍴



折り紙のサンタさんがたくさんっ!


周りには折り紙で作ったサンタクロースやリースも飾られていて
賑やかなクリスマスコーナーの完成です✨
 
クリスマス当日が待ち遠しいですね…🎅🛷


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?