見出し画像

水遊び🌻

9月に入っても暑い日が続いていますね🌞
通勤時にはランドセルを背負った小学生を見かけ、
9月が始まったな~と実感しています🎒


夏休みは終わりましたが、noteではもう少し夏休み記事が続くと思われます(´艸`)
お付き合いいただけると嬉しいです💛
本日は、千葉県芝山町の学童で行った水遊びの様子をご紹介します🍉




各自お気に入りの水鉄砲を選び、いざっ!水遊びスタート⭐
先生はホースで参戦です(笑)





手作りの的当てボードもあります✨
高得点は上側にあるチョコバナナの200点!
最初から高得点1本勝負の子も居れば、確実に点数を稼いでいく子
勝負の仕方にも個性が表れます(^^)


みんなびしょ濡れになりながら
夏ならではの遊びを楽しんでいました😊




▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻


芝山町の学童クラブでは、学童保育スタッフを募集しています!
詳しくはアンフィニ採用HPをご覧ください🎵

🎈https://anfini-saiyou.jp/job/-/info/detail/M0003429


▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻►▻


最後までご覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?