見出し画像

何もする気にならない日

私のやる気スイッチはいつになったらONになるのか…
そもそも今の私はやる気スイッチをどっかに置いてきたのでは…
そう思えるくらい、今の私は何もする気が起きない。

とりあえずシャワーして服着て仕事行くことだけはしてる。お金ないと生活できないから。
鬱々した気分になりがちやけど、最低限これだけはできてる。
その他の私生活、何もする気になれない。
私生活何もする気になれない生活、3日連続更新。これだけは三日坊主で終わりそうにないのが恐ろしい。

とりあえずやってみたら、体動かしたらええんやってことは分かってるんですが、そのとりあえずに行きつかない今日この頃。

そろそろちゃんと病院行った方がいいですね。
病院行くためのやる気スイッチも探さねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?