見出し画像

20歳の私へ

言葉遣いと所作は丁寧に。
食事のマナーと服装のTPOは早く身につけて。
3万の服を買う前に3キロのダイエットに挑め。
UVケアと対策を今やってる100倍やれ。
化粧品に投資する前に食生活を整えろ。
肌管理のために入浴と睡眠を十分に取れ。
不要なものは捨てるかメルカリに出して定期的な断捨離を。
自分の機嫌は自分で取れ。他人で取ろうとするな。
依存先をたくさん作れ。恋愛一点に絞るな。
辛い時はたくさん泣いて運動して海を見に行くこと。今が全てではないと自分に言い聞かせろ。
人に甘えること泣くこと素直になることは決して弱いことではないと知りなさい。
選択に迷った時は人として美しいと思う在り方を取りなさい。
モテる女とはたくさんの異性に相手にされることとではなく敬意を持った真剣な扱いを受けることだと知りなさい。
時には好きという気持ちよりも優先させなければならないことを理解しなさい。
時間は有限だから違和感を持ったらすぐに切り替えろ。
言葉ではなく行動で示しなさい。
周りに信用されたいなら自分の発言と行動に一貫性を持ちなさい。
相手に求めることはまず自分から差し出しなさい。
失敗をたくさんして反省を繰り返しなさい。だけど後悔はするな。

思ってる以上に20代は爆速だ。とにかくやりたいことを全部やれ!!!


PS ワンピースが激アツだ!!!丁寧に伏線を探せ!!

来週RED観に行けないかなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?